営業マンとして

○○キリスト教

みなさんこんばんは、今日は以前から気になっていました。○○キリスト教の

お話をしますね。コンビニの仕事、終わって帰る途中にあります。そのキリスト教会の

集会場の前を、たまたま通った時に感じたことですが、日本人は、ほとんどいなく

外国人ばかりでした。ちょうど集会が終わったようで、外で20人くらいいて雑談をしていました。

英語の会話だったので、話の内容まではわかりませんでしたが、みんなにこにこ笑顔で

お話をしていました。私は外国人の方たちは、陽気で明るい印象がします。

ラグビーのワールドカップの時に、エコパスタジアムで試合がありました。

たくさんの外国人の人が、お店に来店してくれてとても、明るくて元気で陽気でした

特にスコットランドの人たちは、お酒をたくさん買ってくれて、若い方が多く

とても陽気でした。女性も綺麗な方が多く、背がすごく高くて女性ですが

スタイルもよくカッコよく感じました。そんな外国人の人と友達になりたいと思います。

さっきの○○キリスト教の人たちも、陽気で明るい感じの人たちでした。

いつかはそのキリスト教会に、飛び込んでみようと思っています。やはり日本人の

価値観と、外国人の価値観が違うので、その辺も興味があります。

本当にたくさんの外国人の人と、友達になりたいです。

友達になりましたら、どうやって友達になれたか教えますね。

人って本当に、色々な人がいます。

たくさんの人と出会って、たくさんの価値観の違いや、宗教的な

違いなどを知りたいと思います。長くなりましたが、今日の教会で

見て自分で感じたことを、お話しました。

今日も読んで頂きありがとうございます。

感謝します。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-営業マンとして

Copyright© tenrublog , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.