未分類

ブログのタイトルの大切さ

こんばんは、今日は昨日初めてのブログを投稿して、感じたことを記事にします。

まずはタイトルは大切です。タイトルによってGoogleの検索エンジンの上位に

のることはできません、タイトルを初めてのブログで投稿しました。

上位の240件にもヒットしませんでした。同じようなタイトルですと

読者が記事を読む事も出来ません。

記事のタイトルを一度まとめて、一覧にしてから書く記事を考えていきます。

自分の場合は、今まで経験してきた。仕事について記事を書いていきます。

① 自動車部品の工場 ② 家庭用ミシンの営業 ③ガソリンスタンド

④ お寿司屋 ⑤機械工具の販売の商社での営業 ⑥ コンビニエンスストア

⑦ 心理カウンセラー

以上の7つの仕事をしてきました。この経験してきた職業で記事を書いて

行きます。自分の経験は生の記事なので、読んでもらえる人の心に

響くと思います。記事の書き方も勉強しながら進めて、行こうと思います。

私はユーチューバーの、動画を見ながらこのサイトを作りました。

まだ、ブログのページもはっきり行って、出来ていませんがとにかく

投稿しない限り、前に進めませんので未完成でも投稿していきます。

今日まとめ 

① 記事のタイトルは大切でまずは、一覧を作ってみよう

② 記事の内容は、自分の今までの経験の中で、蓄えられたスキル

  仕事をやっていく中での、働き方や考え方を記事にする。

まずは上記のふたつが、大切かと思います。

自分が経験した生の、スキルは読んで頂ける、読者さんに

届くと思います。

今日は以上です。

このサイトについて

ここには、自己紹介やサイトの紹介、あるいはクレジットの類を書くと良いでしょう。

検索

-未分類

Copyright© tenrublog , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.